土屋記念クリニック、青葉区、あざみ野駅、内科、放射線科土屋記念クリニック

新型コロナウイルス抗体検査(IgG)を始めました。

5月25日の政府対策本部において、5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)に対する緊急事態宣言が解除されました。これに伴い、政府の基本的対処方針が改定され、感染拡大を予防する「新しい生活様式」の定着を前提とし、外出自粛や施設の使用制限等を緩和しつつ、社会経済の活動レベルを段階的に引き上げていくこととしています。神奈川県では、休業要請の緩和は、すべての業態や施設を対象に「ステップ1」と「ステップ2」の2段階で行う方針で、5月27日から「ステップ1」に移行しました。当院では、会社出勤や学校再開に向けて、6月4日より希望者を対象として新型コロナウイルス抗体検査(IgG)を始めました。検査をご希望の方は、下記の『▷詳しくはこちら』をご覧いただき、よくご理解いただいた上で、お電話【TEL 045-911-3232 (10:00~16:00 ※日・祝日除く)】かWeb予約にてお申し込み下さい。

検査結果については、ご受診後、1週間程度でご自宅に郵送致します。お電話での検査結果説明は行っておりません。

詳しくはこちら