土屋記念クリニック、青葉区、あざみ野駅、内科、消化器内科、肝臓内科、放射線診断科土屋記念クリニック

JBP ポーサイン100(プラセンタサプリ)の販売を開始しました。

「JBP ポーサイン100」は、手軽にプラセンタエキスがとれるカプセル型サプリメントです。学会・研究会発表実績を持ち、様々な医学雑誌に掲載されています。「JBP ポーサイン100」は医療機関でのみお買い求めいただけます。ご希望の方は、当院までお問合せください。

JBP ポーサイン100(プラセンタサプリ)

「JBP ポーサイン100」は、手軽にプラセンタエキスがとれるカプセル型サプリメントです。学会・研究会発表実績を持ち、様々な医学雑誌に掲載されています。「JBP ポーサイン100」は医療機関でのみお買い求めいただけます。

プラセンタとは

プラセンタとは胎盤のことであり、胎盤は胎児を育成するために必要な多くの種類の栄養素を含んでいます。20種類のアミノ酸をはじめ、活性ペプチド、核酸、ミネラル、ムコ多糖の栄養素が豊富で、栄養素それぞれが調和をとりながら体の調子を整えてくれます。プラセンタの歴史は非常に古く、西洋医学の父ヒポクラテスは既に胎盤を使っていました。クレオパトラやマリーアントワネットは若さを保つために、始皇帝は健康維持に使っていたといわれています。

どんな人におすすめですか?

プラセンタは、アンチエイジング、美肌や美白・抗酸化作用・肝機能の向上・血行改善・ホルモンバランスの調整・疲労回復等の効果が期待でき、健康や美しさを維持したい方におすすめです。

JBP ポーサイン100について

「JBP ポーサイン100」は、プラセンタの研究・開発を行っている、株式会社日本生物製剤が製造するサプリメントです。カプセル1粒あたり、350mgもの豚プラセンタエキス純末を充填しています。医療機関専売品として15年以上の販売実績、さらに学会・研究発表実績も多数有しています。

お召し上がり方

食品ですので、摂取量や摂取時間に決まりはありませんが、1日3~6粒を目安として水またはお湯でお召し上がりください。

内容量

43g[(1粒重量430mg、1粒内容量350mg)×100粒]

価格

1箱100粒 15,000円(税込)

注意事項

・体質や体調により、まれにお体に合わない場合があります。その場合はお召し上がり量を減らすか、使用を中止してください。
・小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
・お子様にはご使用にならないでください。
・妊娠中または授乳中の方のご使用はお避けください。
・疾病治療中の方はかかりつけのお医者様にご相談の上ご使用ください。
・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。